« 市来崎大祐 身長について真剣に考えるブログ | トップページ | 上野順恵 アジア大会が気になったので調べてみました »

2010年11月15日 (月)

福岡市長選 高島宗一郎が気になったので調べてみました

福岡市長選 高島宗一郎が気になったので調べてみました

本気にで福岡市長選 高島宗一郎に取り組むあなたの成功を祈願します!

今度福岡市長選にでる、高島宗一郎は何型ですか?
今度福岡市長選にでる、高島宗一郎は何型ですか?Yahoo!知恵袋より

11月の福岡市長選は、誰に当選して欲しいですか? また、予想もしてください。...
11月の福岡市長選は、誰に当選して欲しいですか? また、予想もしてください。 民主推薦現職の吉田宏氏(53)、 元佐賀市長・木下敏之氏(50)、 元九州朝日放送アナウンサー自民推薦の高島宗一郎氏(35) 共産党と元教育長のおばさんは勝ち目が無いので除外します。 自分は、 1.高島宗...Yahoo!知恵袋より

福岡放送のアサデスの元kbcアナウンサー高島宗一郎さんは、なぜ辞めたのですか?す...
福岡放送のアサデスの元kbcアナウンサー高島宗一郎さんは、なぜ辞めたのですか?すごい感じもよく好きだったのですが、急に変わってたのでビックリしました!知っている方教えて下さい!Yahoo!知恵袋より

福岡市長選に関して 立候補者高島宗一郎氏に対する意味不明かつ下劣な質問がありま...
福岡市長選に関して 立候補者高島宗一郎氏に対する意味不明かつ下劣な質問がありますが このような質問(重複投稿)はどこの誰がどういう目的でされているのでしょうか ↓ maskedriderzxkaさん 「高島宗一郎さんは九州朝日放送(KBC)を退社して 今回の市長選に出馬されましたが勝てる可能性は...Yahoo!知恵袋より

KBCの高島宗一郎アナが、福岡市長選にでると、地デジCMも放映できないですか?
KBCの高島宗一郎アナが、福岡市長選にでると、地デジCMも放映できないですか?Yahoo!知恵袋より

アサデスは司会者が高島さんから大田さんに変更になったのですか? いつもはめざ...
アサデスは司会者が高島さんから大田さんに変更になったのですか? いつもはめざましテレビですが、アサデスを久しぶりに見てます。Yahoo!知恵袋より

元KBCの高島宗一郎アナが、福岡市長選にでるみたいですが、落選となるとどうなるの...
元KBCの高島宗一郎アナが、福岡市長選にでるみたいですが、落選となるとどうなるのでしょうか?KBCは退社したみたいだし。無職?そうなると、相当な決意だと思いますが……。Yahoo!知恵袋より

福岡市長選、高島宗一郎市長になりましたが あんな若い人にまかせて福岡市は大丈夫...
福岡市長選、高島宗一郎市長になりましたが あんな若い人にまかせて福岡市は大丈夫ですか?Yahoo!知恵袋より

福岡市長選~~市長決定~~ 元KBCアナウンサー高島宗一郎さんが市長になりました...
福岡市長選~~市長決定~~ 元KBCアナウンサー高島宗一郎さんが市長になりましたが、皆さんはどのような意見をお持ちですか? 僕は、中学生で投票権がないのですが、市長選は興味があります。Yahoo!知恵袋より

福岡市長選に自民党推薦で出る、30代の民放アナウンサーって誰なんでしょうか?
福岡市長選に自民党推薦で出る、30代の民放アナウンサーって誰なんでしょうか?Yahoo!知恵袋より

今日の一言!

« 市来崎大祐 身長について真剣に考えるブログ | トップページ | 上野順恵 アジア大会が気になったので調べてみました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411004/37669322

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡市長選 高島宗一郎が気になったので調べてみました:

« 市来崎大祐 身長について真剣に考えるブログ | トップページ | 上野順恵 アジア大会が気になったので調べてみました »