« 白鳥百合子 画像について真剣に考えるブログ | トップページ | xperia アプリってどう思いますか? »

2010年11月10日 (水)

長山洋子 ブログが気になったので調べてみました

長山洋子 ブログが気になったので調べてみました

ブログランキングでたくさんのブログ一覧から気になるキーワードをチェック!
[CD] 長山洋子/歌カラ・ヒット4 35: 捨てられて/たてがみ/さだめ雪/恋酒場
[CD] 長山洋子/歌カラ・ヒット4 35: 捨てられて/たてがみ/さだめ雪/恋酒場
長山洋子「望郷ひとり泣き」C/W「下北のバス」C/W「じょんから女節(ニューバージョン)」 CD
長山洋子「望郷ひとり泣き」C/W「下北のバス」C/W「じょんから女節(ニューバージョン)」 CD

昨年4月に人材派遣会社社長のマーク・スミスさんとの結婚を発表した演歌歌手の長山...
昨年4月に人材派遣会社社長のマーク・スミスさんとの結婚を発表した演歌歌手の長山洋子が、ブログで妊娠を発表し創価学会池田大作名誉会長も興奮されたのは精快統一の瑞兆でしょうか。Yahoo!知恵袋より

長山洋子『恋酒場(UGAカラオケ楽曲)』長山洋子『恋酒場(UGAカラオケ楽曲)』
遠い街 / 長山洋子遠い街 / 長山洋子

The Shocking BlueのVenus - 海外アーティスト - 教えて!goo
2001年8月25日 ... しかし、私は洋楽が基本なので、歌謡曲はまったくわかりません(じゃあ何で長山洋子の 事知ってるんだ? ... 長山洋子さんは当初いわゆるアイドル歌手としてデビューし、 パッとしなかったんでしょうか(笑)、後に演歌に転向しました。 ...教えてGooより

アメブロで、長山洋子 ブログを発見!要注意

« 白鳥百合子 画像について真剣に考えるブログ | トップページ | xperia アプリってどう思いますか? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411004/37602355

この記事へのトラックバック一覧です: 長山洋子 ブログが気になったので調べてみました:

« 白鳥百合子 画像について真剣に考えるブログ | トップページ | xperia アプリってどう思いますか? »