« 福岡市長選 高島宗一郎が気になったので調べてみました | トップページ | テイラースイフトのまとめサイト »

2010年11月16日 (火)

上野順恵 アジア大会が気になったので調べてみました

上野順恵 アジア大会が気になったので調べてみました

朝から上野順恵 アジア大会しながらダブルクリック

上野順恵選手がアジア大会で北朝鮮のキム・スギョンにパンチでぼこられました(怒) ...
上野順恵選手がアジア大会で北朝鮮のキム・スギョンにパンチでぼこられました(怒) 俺は中国はヤクザだと思いますが、竹島に侵略占領している韓国や今回の北朝鮮はチンピラだと思いますが、異論ある奴いるかい?Yahoo!知恵袋より

2010年アジア競技大会の女子柔道で、上野順恵さんが北朝鮮のキム・スギョンにパン...
2010年アジア競技大会の女子柔道で、上野順恵さんが北朝鮮のキム・スギョンにパンチの連打を食らって打撲傷を負いましたが、 主審はいっさい止めに入りませんでした。この主審の名前を晒してください!!Yahoo!知恵袋より

柔道アジア大会で上野選手が北朝鮮選手に六発も殴られた事件に関してどう思います...
柔道アジア大会で上野選手が北朝鮮選手に六発も殴られた事件に関してどう思いますか? 上野が殴られた映像提出へ 全柔連、IJFに問題提起 アジア大会柔道女子63キロ級準決勝で、上野順恵(三井住友海上)がキム・スギョン(北朝鮮)に 殴られた問題で、全日本柔道連盟(全柔連)の上村春樹会長は15日、試合中...Yahoo!知恵袋より

映像には対戦相手の北朝鮮選手が拳で殴るような場面が映っているってどう思います...
映像には対戦相手の北朝鮮選手が拳で殴るような場面が映っているってどう思います? 全日本柔道連盟の上村春樹会長は15日、前日のアジア大会女子63キロ級準決勝で上野順恵(三井住友海上)が目を負傷した場面の映像を国際柔道連盟(IJF)に提出する考えを明らかにした。 映像には対戦相手の北朝鮮選手が拳で...Yahoo!知恵袋より

アジア大会柔道、上野順恵がパンチされた動画どこかでみられますか?
アジア大会柔道、上野順恵がパンチされた動画どこかでみられますか?Yahoo!知恵袋より

そうこなくてはな!最大の力でかかってこい、上野順恵 アジア大会!ただし、このクマさんは少し厄介だぞ!

« 福岡市長選 高島宗一郎が気になったので調べてみました | トップページ | テイラースイフトのまとめサイト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411004/37685631

この記事へのトラックバック一覧です: 上野順恵 アジア大会が気になったので調べてみました:

« 福岡市長選 高島宗一郎が気になったので調べてみました | トップページ | テイラースイフトのまとめサイト »